ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

がじがじアピール!

この日は 雪で折れた 庭木のお手入れ

小吉さんも お付き合い 




忘れ物して 家に取りに戻ると
eeDSC06909.jpg
自分だけ おいてかれたと思って 不満顔!




いつもは庭木に繋ぎますが イタズラするので 側溝の蓋に係留
eeDSC06910.jpg
しょーちゃん 大人しくしとってよ!!




小吉さんの 様子を見ながら  アチコチお手入れ
eeDSC06912.jpg
小吉も コチラを チラチラ 気にしてます




5分もしない内に ワイヤーを ガジガジ 
eeDSC06915.jpg
ちょっとーー いいこに するんとちゃうん!!




いたずらっコのお顔で アピール♪
eeDSC06920.jpg
ワイヤーが ササクレそうだったので 結局 先に家に入れましたが。。。




庭仕事を終えて 家に入ると  この状態!!
eeDSC06923.jpg
1人で 暴れてた模様。。




一緒に 外にいたかったのなら 悪い事しなきゃいいのに~ 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/02(木) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する