ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

青おに あばれる。。

2/3 (金)  晴れ



オマケでもらった 青鬼のお面

せっかくなので 小吉さんに 付けてみることに




ゴムを付け替えて あごの部分は折って 付けやすく改良
eeDSC07276.jpg
大人しく 付けてくれるかなぁー




見せたら 興味津々!  すぐに 寄ってきます 
eeDSC07279.jpg
ゴムの長さ 大丈夫かな? 




早速 装着!!  ゴムの長さは ピッタリでした~
eeDSC07282.jpg
まじめ顔の 青おにさん♪   似合う~  笑 




緊張で しばらく固まってましたが 
eeDSC07283.jpg
ハッと我に返り ペシッと 取っちゃいました




その後は 豆(ドライフード)まき
eeDSC07287.jpg
6粒 投げて  入れ食い?
 



必死に もぐもく
eeDSC07291.jpg
あっという間に 無くなります




ドライフードの入ったタッパーを めざとく見つけて
eeDSC07296.jpg
離れません。。




しっぽ ブンブン ブンブン
eeDSC07298.jpg
豆まき とっても 楽しかったらしく 必死にアピール




しばらくすると あきらめた??
eeDSC07303.jpg
・・・・・・・のではなく




思い通りにいかないので クッションや毛布を ぶんぶん振り回し 汗 

我が家の 青おに 暴れ出しました。。

こりゃ 来年は 豆まき中止だな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/08(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

お似合いでした

こんばんは。
青鬼のお面 良く似合っていましたよ。
あんなn可愛いと、「福は内、鬼も内」ですね。
  1. 2017/02/08(水) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 菫の母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 菫の母さんへ

こんばんは☆

お面、似合ってますよね~♪ ありがとうございます!

『鬼も内』ですか!!!
座布団1枚ですね 笑
  1. 2017/02/09(木) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する