ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いきいき♪

1/29 (日)  晴れ


ドライブして 久々の公園へ♪




数か月ぶりだったので ちょっと進んでは クン活の繰り返し
eeDSC07128.jpg
ぜーんぜん 前に進みませーん    




こちらの公園 いつも キレイに整備されてるので 気持ちがイイ!! 
eeDSC07134.jpg
小吉さんも 嬉しそ~♪




休日は リードは 2号が担当
eeDSC07143.jpg
小吉さんより 少し前を歩いて パチリ!




自分でリード持ってると こんな風に 撮れないもんね~
eeDSC07158.jpg
イキイキとした写真で 嬉しいなぁ! 




おやつポイントで ドライフード ゲット!
eeDSC07161.jpg
ドライフードは おやつ用に ごはんから 20g程度 取り出してあります  




お口が むにゅった!!
eeDSC07166.jpg
あはは 出っ歯が ちろっと見えてて かわい~♪




写真には写ってませんが 大会で沢山の人がいて
eeDSC07169.jpg
小吉さん 何人かの方に 撫でてもらって ごきげんさん♪




日影には まだ雪が残ってて シュリシュリ~
eeDSC07179.jpg
・・・が ゲップが酷くならないように すぐに止めさせました  ごめんよ




暖かくて ハァハァいってたので お水を入れたけど
eeDSC07183.jpg
いらないって!!  そんな顔 しなくても~ 笑 




このあとは 花ひろばへ

つづきは また明日!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/06(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する