ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花ひろば♪

昨日の記事の つづきです

公園を散歩した後は 花ひろばへ移動




入り口にあった 石の置物  オランウータン?
eeDSC07188.jpg
かわいいけど 大きいから 夜庭で見たら ビックリしそう!




売り場に入ってすぐ おだんご屋さんに 釘づけ~
eeDSC07191.jpg
以前は 素焼きのお団子を焼いてもらってました  よく覚えてるなぁ




お団子屋さんから ひっぺがして 一緒に 店内を 見て回ります
eeDSC07194.jpg
お花がいっぱいで 飼い主1号 うっきうき~♪




一通り見て回ると やはりこの場所に 誘導。。
eeDSC07206.jpg
手術で身体がキツくても ごはんを1度も残さなかった 食いしん坊だもんね!




たこ焼きを頼んで待ってる間 ちょっと離れたとこから 隠し撮り 笑
eeDSC07215.jpg
真剣な顔で 待ってます! 




あっ みつかっちゃった~
eeDSC07217.jpg
こうやって見てると イイコなんだけどなー




コチラのお店のたこ焼き ふわっとろで 美味しいんです!
eeDSC07220.jpg
小吉さん 残念ながら 食物アレルギーがあるので お団子NG




お芋は ゲップやオナラが怖くて ずっと食べさせてません
eeDSC07224.jpg
なので 朝ごはんから 少し取り分けて 持ってきました




お芋ほど ヨダレが出なかったけど 
eeDSC07230.jpg
ふやかしたフードを フセして 落ち着いて 食べてました 




本当は 何もなくても フセして大人しく足元に 

・・・・・っていうのが理想だけど なんだか 自分達だけ食べづらい

それに 何かもらえると インプットされちゃってて 今更無理そうだし。。




お買い物は セダムを 数種類♪
eeDSC07233.jpg
雑草が生えないように わぁーーーっと生長して 広がって欲しい!




写真を撮ってたら タグをパクリと やられました
eeDSC07240.jpg
これ いつも やられてるような。。 笑




数か月ぶりに 小吉と一緒に お外で食事しました

ドライフードも ふやかしてあると ご馳走みたいで イイコに出来ました

あまり興奮もせず ゲップも出なかったので 良かったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/07(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

ちゃんと しょーちゃんの分も確保してお出かけ、さすがですね。
そぅそぅ 自分達だけ食べるのは、ちょっと気が引けますよね~。

春が近いだけに、園芸店に近づくのは危険ですppp
私も早く土を触りたくてウズウズしてますよ~~~~;;;
画像の多種類のセダムを見るだけで 卒倒しそうですwww
プクプク可愛い~~~~~☆☆☆
早く3月 4月になれ~~~~;;;

  1. 2017/02/07(火) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

こんにちは~!

食いしん坊なので、自分達だけ食べづらくって~ 笑
ガウちゃん家はお外で食事する時、どうしてるのかな?

園芸店、お花がいっぱいでワクワク!!
アルローラさんも土いじり好きなんですね♪
私は花粉症が酷いので(特にGW頃がヤバい)
今くらいから始めるのが丁度いいんです。
セダム、ぱらぱら千切って撒いたけど、
ここの所の強風で飛ばされてそうです 泣

風邪、ぶり返さないように気をつけて下さいネ!
  1. 2017/02/08(水) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する