ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

カン違い!

お天気が とっても良かったので

ゆっくり のんびり お昼散歩へ

いつもと違う 池の近くの駐車場に 停めました




この道 冬は落葉して 見通しが良いのですが
eeDSC07243.jpg
初夏には 鬱蒼として 薄暗くなります!




池の東屋で おやつタイム
eeDSC07245.jpg
お鼻が薄茶色で ブタっぱな~ 笑 




池に カワセミがいないか 探します
eeDSC07251.jpg
大人しく 一緒に探してるみたいで 面白いです 笑




しばらく 耳をすませて 見てましたが いませんでした~
eeDSC07255.jpg
冬の寒い時期にしかいないので また探しに来ようっと!




お散歩再開すると 雪で折れた枝が 山積みになってました
eeDSC07262.jpg
お友達の匂いがするのか 離れません




だんだん やる気がなくなって 
eeDSC07265.jpg
とぼとぼ 歩き  笑




いつも車を停める駐車場に 到着!
eeDSC07266.jpg
階段の下で休憩してたら 何か見つけたらしく 必死に伸びーーーっ!!




オヤツに ドライフードを ちょこっともらって
eeDSC07268.jpg
もう少し まったり~




で 池の方の駐車場に 戻ろうとしたら 必死に抵抗!!
eeDSC07271.jpg
いつも この駐車場に停めるので 車がコチラにあるとカン違い。。




しょーちゃん 車あっちだって~!!  ・・・・と何度言ったことか。。
eeDSC07275.jpg
何度も 抵抗されながら 戻りました




池の駐車場に停めたら 途中で歩かなくなるので

要注意だな~と 反省しました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/13(月) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する