ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花市場に行ってきたよ♪

昨日の小吉さん 朝から 

お出かけしようよ ぴーぴー そわそわ


ちょっと日差しが強いし どこ行こう。。。

というわけで 店内に日よけがある 花市場( なばなの里の駐車場内 )にGO

*花市場は 地元のお野菜等が売っている建屋以外は ワンちゃんOKです


到着後 まず最初にお団子を注文 (小吉さんには素焼き団子)


bDSC05236.jpg
ぼくのお団子 まだですか~?



bDSC05241.jpg
てへっ お団子おいし~ですよ♪


お団子を食べた後は 店内をブラブラお散歩

お客さんに なでなでしてもらって とっても嬉しそうにしてました



bDSC05258.jpg
ちょっと あちぃーですよ、、、



日よけはあるものの 日差しが強かったので ちょっと暑かったみたい

もう少し気温が低くなったら また行きたいと思います




ランキングに参加しています

↓ よろしければ ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
  1. 2014/09/24(水) 15:40:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/9-391402d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)