ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

日曜は ゆっくりしよう大作戦! 其の2

12/6 土曜日 

昨日の記事の つづきです

Cafeから 車で30分の距離の公園へ 移動しました

この公園 いつも とってもキレイに 整備されていて お気に入りです




どーんより曇ってて とーっても寒いので だーれもいません
bDSC00010.jpg
だれも いないですねぇ




しばらく歩いてたら 立ち止まって・・・ 
bDSC00016.jpg
ここで きゅうけいするですよっ




寒いので却下  

ぐるっと公園を まわってから

ロングリードに 付け替えました
( ロングリードは カラーに装着してます )




オモチャを 投げてもらおうと 待ってます
bDSC00048.jpg
はやく なげるですよ




プピプピ 鳴らして 遊んでます
bDSC00037.jpg
ぷぴって なるですよっ




で いつもの キレ走りっ! 
bDSC00075.jpg
とぅーーーーーっ!!!




ボール 見せびらかしに 来ました
bDSC00068.jpg
いいでしょ~




最後は 満足したのか いい笑顔
bDSC00086.jpg
たのしかったですよ




雪が チラついてきたので 1時間ほどで撤収~

車に乗ったら みぞれ混じりの雨が 

いやー 濡れなくてよかったわ ・・・と思ったのもつかの間

昨日 洗車したとこやんっ


このあと お買い物して 帰宅しました

果たして 作戦は成功したのか。。。 乞うご期待





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/09(火) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

室内飼いのやんちゃ犬は外で疲れさせるのがスタンダードなんですね。小吉さんを特別視しないことにします。空気清浄器の話、最初は意味がわかりませんでしたが・・・・・臭いを感知して動き出したということですね。笑 小吉さんの切れ走り・・・・無駄に凄い。笑 ちなみにすかい君をすいか君と言ったのは間違った訳ではないですよ。笑 
  1. 2014/12/09(火) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

追伸。・・・・・・・小吉さん空飛んでない?オウムの尊師が宙に浮く技に似てる。笑 
  1. 2014/12/09(火) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

やんちゃな小吉も、3歳になって、ちょーーーーーーっと落ち着いたかなって思います。
きっと、4歳になればもう少し落ち着くはず・・・、5歳になれば・・・・っと、いいながら、
外で疲れさせるために、出掛けてく気がします(笑)

小吉、飛んでますね~♪ かっちょい~!
  1. 2014/12/10(水) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

(O_O)

きれ走り、見事なシャッターチャンスでしたね〜😙

実際に見てみたいです(^O^)/
  1. 2014/12/10(水) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

キレ走りは、連写でとってます! 
なんとかピントがあってて載せれました。

キレ走り、みてるこちらはキンチョーしますよ!
なにせ、体当たりしてきたり、
ロングリードに絡まらないか、ヒヤヒヤもんです(汗)
  1. 2014/12/11(木) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/90-056d34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)