ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

びょういん たのしー♪

2/16 (木)  晴れ


近所の病院へ 股関節のサプリメントをもらいに 行ってきました




病院に行く途中 クンクンに夢中な 小吉さん
eeDSC07631.jpg
側溝の穴に 足が入りそうになって ビックリ!!




病院到着! いつも空いてる可能性の高い お昼前に行くのですが
eeDSC07634.jpg
この日も 他にワンちゃんがおらず ラッキーでした~




診察室と 奥の検査室を 交互にチェック
eeDSC07638.jpg
マジメな顔しながら シッポはブンブン♪




すぐに診察! 心音OK お腹の張りナシ 貧血ナシ  体重は31.3kg
eeDSC07640.jpg
サプリメント購入するだけなのに 毎回チェックしてもらえて 助かります




診察の後は お楽しみタイム♪
eeDSC07643.jpg
お姉さんに 愛想ふりふり~ 笑




ゴロンとなって 甘えまくり!
eeDSC07647.jpg
いっぱい可愛がって下さり ありがたや~




お姉さん 『しょうちゃん ここが気持ちいいの~?』
eeDSC07651.jpg
っと 一生懸命 カキカキしてくれました!




先生が冷蔵庫を開けると サッと立ち上がって 何かを期待  笑
eeDSC07655.jpg
『美味しいモン 何にも入ってないよ~』 っと言われてました  アハハ




サプリメントは 『ムーブマックスⅢ』
eeDSC07660.jpg
1日2回で 1回1錠  1瓶で約2か月分 



病院の後は 少しお散歩して帰りました

明日に 続きまーす!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/22(水) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する