ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

がんこものっ!!

昨日の記事の 続きです


病院のあとは 少しお散歩して 帰ることに




いつも撫でてもらう お宅の前で ストライキ
eeDSC07663.jpg
くうちゃんママ いないから~っと言っても 頑固ちゃん動かず。。 




そのあと いつもの じっちゃん・ばっちゃんのお宅へ
eeDSC07665.jpg
お昼ご飯の途中で 出てきてくれました 




御飯が 冷めちゃうと 申し訳ないので
eeDSC07669.jpg
気持ち良さそうだけど 早めに切り上げ!!




自宅周辺で ダダッと引っ張ったと思ったら
eeDSC07672.jpg
割れた竹 くわえてた!!




何をどうしても 絶対に離しません。。
eeDSC07674.jpg
こっの がんこものっ!! 




どうにか 奪い取って帰宅  玄関ドアに繋いで ゴミを捨ててたら ガタゴト音
eeDSC07677.jpg
腹いせに? 傘立てを イタズラしてた模様




先代プーは 13歳くらいから 頑固になったなぁと思う事が 色々とありました

小吉は すでに頑固ちゃん  ・・・・・シニアになったら どうなるんだろ トホホ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/23(木) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する