ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちらっ♪

今日は ちょっと お時間取れず。。


何気なく撮った カワイイ(親バカ!) お写真です



休日おでかけ後 夕ご飯に向けて 休憩タイム♪
eeDSC07305.jpg
飼い主2号の横で まったり中~




平日の小吉さん  家事を終えた 飼い主1号をチラ見  
eeDSC07308.jpg
そろそろ お散歩かな~と 様子を伺ってます 笑




お留守番してもらう時は 気配を察して 自らケージに入ってきます

買い物がてら 一緒に出掛けて お散歩に行く時は そわそわ~

どうやって 判断してるのかな~ 不思議!! 



みなさま 良い週末を お過ごしくださいませ~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/24(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する