ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

果たして 日曜はゆっくりできたのか?

12/7 日曜日 

前日の夜遅く帰宅した 飼い主2号に 

小吉さん 大歓迎の舞 ご披露してました



で 問題の日曜日は・・・

うそだろって いうくらい 大人しかったです

前日の 作戦は 大成功でした~




お昼頃 近くの公園まで お散歩に行きました




まずは カキカキカキ
bDSC00108.jpg
この日は ジェントルリーダーをつけずに がんばってみました




おともだち情報 収集中~
b2DSC00112.jpg
うーん... これは 〇○ちゃんですよ




お昼で 誰にも会わないかな~ と思ってたけど

シーズーの ラン君のぱぱさんに 会いました




ランぱぱに なでてもらって ごきげんさん
bDSC00144.jpg
うきゃきゃっ




このあと 公園横の 敷地に住んでる 

うみちゃんに 会って来ました



久々に 同級生の うみちゃんに ご挨拶
bDSC00139.jpg
いつも なでて~ とやってくるので とってもカワイイです




またまた 公園に戻って 池のまわりを 歩いていたら・・・




気がついたら ヨダレが びよょ~~~ん 
bDSC00157.jpg
記念に? パチリ 




みんな一緒で 楽しいね 
bDSC00160.jpg
たのしいですよ~




飼い主1号との 普段の散歩より はるかに楽しそう
( ちょっと複雑・・・ )




最後に メタセコイアの木をバックに パチリ
bDSC00169.jpg
でましたっ いつものドヤ顔っ




散歩から 帰宅後も イタズラせず 

ほんとに いいこで ビックリ

空気の読める男? 小吉さんです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/10(水) 19:01:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ~あ、小吉さんガジパパの期待を裏切って飼い主の術にはまってかっこわり~。笑 それにしても、ヨダレ垂らすし空飛ぶし、本当に面白いゴルちゃんがやって来ましたね。益々小吉さんのファンになりました。笑 
  1. 2014/12/11(木) 10:27:08 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

期待、裏切っちゃいましたか~。おほほ~。
土曜だけでなく、金曜もあちこち連れて出てたので、
しっかり術にはまったようです(笑)

それから、益々小吉のファンですか?
貴重なファンさん、ありがとうございます♪
これからも、どーぞ、よろしくおねがいします。 
  1. 2014/12/11(木) 13:43:55 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/91-8139a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)