ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まってーーーっ!!

2/19 (日)  晴れ


たまたま 車で通った時に 見つけた公園 

どんな感じかな~っと 行ってきました




初めての場所なので クン活 ながっ!!
eeDSC07730.jpg
なかなか前に 進みません




そんなに 広くはないけれど
eeDSC07732.jpg
キレイに整備されてて 気持ちがイイ♪




ふだんのご近所散歩は イヤイヤだけど
eeDSC07735.jpg
ドライブしてのお散歩は 楽しそうに歩きます




こちらの公園は 細長くて 勾配があり
eeDSC07737.jpg
坂を ずーーーっと 下ってきます




ちょっと曇ってて 肌寒いけど がんばって歩きましょう♪
eeDSC07744.jpg
ちろっと 出っ歯も見えて いい感じ 笑




坂を下った先には 芝生広場と 池がありました
eeDSC07745.jpg
周囲には ぐるぐるっと桜の木! お花見に来なくちゃね~




小吉の先に回って お写真パチリ☆
eeDSC07754.jpg
楽しそうな 顔してる!




今度は 坂道を 上りますが
eeDSC07759.jpg
だんだんと 離れだして。。




めっちゃ 引き離されてしまいました  ※ 写真は かなり拡大しています 
eeDSC07764.jpg
まってーーーーっ!!    ←心の叫び  笑




公園散歩のあとは 花ひろばへ♪

明日に 続きま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/27(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する