ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

自分だけ ゆっくり!!

この日は 北風びゅーびゅー

めっちゃ寒かったので とっとと歩いて欲しいのに。。




クン活に夢中で なかなか進みません
eeDSC07314.jpg
そろそろ 行こうよ~ っと誘うも マイペース




忘れ物を 見学してると思ったら
eeDSC07316.jpg
このあと いきなりジャンプして ビックリ!!!




どうにか ササッと 歩き出してくれました
eeDSC07320.jpg
その調子で よろしく頼むよ!




が ササッとは 長続きせず
eeDSC07323.jpg
やっぱり クンクン忙しい。。




この先の池に カワセミがいるか探したいので
eeDSC07329.jpg
ちゃっちゃと行きたいのに マイペース




池に着いたら カワセミ探しは ちょっとしか付き合ってくれず!
eeDSC07332.jpg
くそーーー  自分だけ ゆっくり クン活してーーーー!!  




ちょっと イジワルして 違うコースを選択 笑
eeDSC07337.jpg
大人げない 飼い主です   




小吉さんも ちょっと プンプン?
eeDSC07340.jpg
ズンズン 引っ張ります!




雑木林の奥で ガサゴソ 大きな音が!!
eeDSC07342.jpg
2人で びびっちゃいました 笑




その後 お友達のトイプー姉妹に ギャンギャン挨拶されて
eeDSC07344.jpg
(お互い 一緒にオヤツを食べている時だけ 仲良しなのです 笑)




今は 他の飼い主さんから オヤツをもらえないので(アレルギーのため)
eeDSC07346.jpg
遠くから 元気な様子を 見ていました




また みんなと一緒に オヤツ食べれるといいんだけどなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/01(水) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する