ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いつもの じっちゃん ばっちゃん♪

この日は とっても いいお天気

カメラを持って お昼散歩へ




すーはー じっくり 何かを堪能中~ 笑
eeDSC07385.jpg
ポカポカなので 付き合ってられます




公園で 井戸端会議の奥さまを ガン見!
eeDSC07387.jpg
ほら行くよ!!  っと言っても なかなか動かず 汗




オヤツポイントで ドライフード 2粒ゲット♪
eeDSC07388.jpg
バッチリな むにゅっと写真 撮れました 笑




体重が 戻ったので 頭のとんがりも 目立たなくなりました
eeDSC07390.jpg
(痩せてると とんがりが はっきりわかって 可哀想な見た目に)




たまーに 撫でてもらう T家前で ストライキ
eeDSC07392.jpg
待ってても 出て来ないってーーーっ!!




お次は M家前で ストライキ
eeDSC07395.jpg
冬は 外に出ている確率が減るので なかなか会えません




最後は いつもの O家へ 
eeDSC07398.jpg
こちらのお宅は ピンポン鳴らしてもいいよと言われてます 笑




なので お家にいたら 出てきてもらえます ありがたや~
eeDSC07401.jpg
毎日のように会ってても 大喜びの小吉さん♪




いっつも いっぱい撫でてもらって 
eeDSC07405.jpg
とっても 可愛がってもらってます♪




70歳越えの じっちゃん ばっちゃんに
eeDSC07411.jpg
たっぷり マッサージ してもらってます  笑




ついでに お隣の おばあちゃん(80歳越え?)にも
eeDSC07417.jpg
ちゃっかり おねだり!!




じっちゃん ばっちゃんに 甘えまくりの 小吉さんでした♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/06(月) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

今晩は☆
ぷにゅぷにゅなお口。
かわいすぎーーー(〃ω〃)
ぼんは残念ながらぷにゅぷにゅにはならないんです。
一瞬偶然にぷにゅッッとなる時あるんですが…

しょうちゃんはご近所さんのアイドル&セラピー犬ですね(^_−)−☆

昨日はぷーさんの命日だったんですね。
幸せそうなお顔してます(*^^*)
前足の太さ!すごい。
何キロありましたか?


ぷーさんは今でもママさんやパパさんしょうちゃんの近くにいて
見守ってくれてると思いますよ(*^_^*)
  1. 2017/03/06(月) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

ぷにゅぷにゅ感、すごいでしょ~ 笑
ぷーも、ぷにゅってならなかったよ!
小吉はタルタル感がハンパないから あはは

小吉、ご近所で沢山可愛がってもらって、とってもありがたいです♪
お年寄りにも覚えやすい名前なのが良かったのかも 笑

ぷーは32kgくらいありました!!
ちょっとおでぶちゃん
病院では、この子の骨格だったら、もっと大きくなっていたはず
子犬の頃、ご飯の量が足らなかったのではと言われました

ぼんちゃん、うちのこ記念日、おめでとう!!
おめめくりくりのボン子ちゃん、これからも元気で楽しく暮らしてね♪
オーナー様の超ポジティブシンキング♪ すばらしい!!
私も見習わなきゃと真剣に思いました
  1. 2017/03/07(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する