ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごきげんさん♪

昨日の記事の つづきです

公園散歩の後は 花ひろばへ




ココに来ると 美味しいモノが もらえるはず!
eeDSC07767.jpg
ってんで 振り向いた顔が ペロリンチョ♪




しょーちゃん イイコに待っといてよー!
eeDSC07773.jpg
あはは ごきげんさん♪




注文後 待ってる間  遠くから コソッと撮影
eeDSC07775.jpg
上唇ひっかかった ブサいく顔で 待ってます 笑




ここに来たら やっぱり たこ焼き!!
eeDSC07779.jpg
お昼時で かなり待ったけど アッツアツのトロトロで おいしかった~♪




小吉さんには ふやかしフード ←朝ゴハンから取っておいた
eeDSC07782.jpg
特別に? 病院でもらった 試食フードもトッピング!!




フセしてたら もらえま~す
eeDSC07790.jpg
試食フードも 美味しそうに 食べてました!




昼食後は 店内を プラプラっと
eeDSC07799.jpg
他のワンちゃんガン見で  ワンワン吠えてた  すみません。。




この日のお買い物は アイビー セダム リシマキア・オーレア
eeDSC07800.jpg
もうちょっと買いたいから 待っとってね~




自宅駐車場の 芝生の手入れが 面倒なので 

色んな植物に 植え替えようと計画中です!




追加で お買得の パープル色の芝桜をチョイス
eeDSC07804.jpg
写真を撮ってたら 小吉さん やっぱりタグを パクッとしてました!!




芝生の植え替えには まだまだ 色々購入する必要があるので

あれこれ選んで しばらく楽しめそうです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/28(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~小吉くん、大人しくお買い物に付き合ってくれてお利口さんですね。フードもスプーンで食べてくれるなんて、お上品です。^^ おでかけはやっぱり楽しいですね!暖かくなってきたし、色んな所へ行ってみたいです♪ また、遊びにきますね!これからも宜しくお願いします。
  1. 2017/03/01(水) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #Dmzk4w1o
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんにちは!

小吉、食べてる間は大人しかったのですが、
お買い物中は他のワンちゃんにワンワン言ってました 汗

それから、スプーンは赤ちゃん用の軟らかい素材のモノです
金属のスプーンだと、がっついて食べるので、
カッチーンッ!!っと音がして、歯が欠けそうで変更しました
実際にその場で見たら、お上品ではありませんね~ 笑

春のお出掛けは楽しいですね♪ 
あちこち行きたいところがいっぱいです!
ララちゃん家はどこにお出掛けかな~?また遊びに行きますね!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2017/03/01(水) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する