ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

5年経って

3/5 (日)


今日は 先代ゴル ぷーさんの 5回目の命日




<2008/12 撮影> 車でお出掛けが 大好きでした
200812DSC01343a.jpg




<2009/11 撮影> いっつも ニコニコ 優しい笑顔
200911DSC01606a.jpg




<2010/4 撮影> 毎年お花見に 付き合ってくれました 
201004DSC01699a.jpg




<2011/5 撮影> ずんぐりむっくりの体型で 笑   可愛かった~ 
201105DSC01994a.jpg




5年経った 今でも 

あーすればよかった こーすればよかったなぁと 思わない日はありませんが

楽しかった事も たっくさん 思い出せるように なりました 



そして いっつも 自分達を 見守ってくれているように 思います



ぷーちん いつか そちらに行って会える日を 楽しみにしてるからね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいします

にほんブログ村

  1. 2017/03/05(日) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | コメント:4

コメント

あちらに行く時、お迎えに来てくれるそうですよ。
私も先代達が来てくれるのが ちょっと楽しみですppp
(その頃はたぶんガウスもあちらだと思うので 彼は先代2頭の後ろを邪魔にならないようコソコソと付いてきてくれると思いますp)

  1. 2017/03/06(月) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

わぁ~、お迎えに来てくれるんですか!!
それは嬉しいなぁ♪ 
私、超が付く方向音痴なんで、違う意味でも嬉しいかも~ 笑

ガウちゃん、3代目だったのですね
コソコソと付いてきてくれるという事は
先代ちゃん達とは性格が違うのかな?
  1. 2017/03/06(月) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーさん大きくて、ゆったりしていますね。
大らかな表情から、大切にされていたのが伝わって来ます。
昨日は帰って来てたかな。
  1. 2017/03/06(月) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

ぷーは、ちょっとビビリで、ゆったりした穏やかなコでした♪
10歳目前で家族に迎え、初めは必死な表情でしたが、
そのうち優しい表情に変わっていきました。
昨日、帰ってきてくれたかな~??
ちなみにまだ1度も夢には出てきません!

ハナちゃんブログ、なかなかコメント出来ませんが
毎日楽しく見させてもらってます♪
ムニムニのお顔、とっても可愛いですね!
  1. 2017/03/06(月) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する