ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ありがとう♪

2/24 (金)  晴れ


ゴル仲間の ぴよんさん(クロスちゃん・ルティちゃん・おとめちゃんのママ)と

フラン君のママさんが 小吉に会いに来てくれました♪




2人に会ったら ワチャワチャのジャンピング 汗
eeDSC07864.jpg
写真は やっと落ち着いたところです。。




術後 小吉や私の事を とても心配して
eeDSC07865.jpg
何度も連絡してくださり いっぱい励ましてもらいました




以前の様に 元気になったところを 見てもらえて 
eeDSC07866.jpg
本当に 良かったです♪




興奮すると ゲップやオナラが酷くなるので
eeDSC07868.jpg
今回は ワンコさんには お留守番してもらい ママさんだけの訪問に




次回 遊びに来てもらう時には 
eeDSC07869.jpg
みんなも一緒に 連れてきてもらえるようになるとイイネ!!




お茶タイム中 暴れるかな~と思ったけど
eeDSC07871.jpg
以外と 大人しくしてました ビックリ!!




お茶の後も 沢山撫でてもらい ママさん達が帰宅すると
eeDSC07875.jpg
この通り 座布団ブンブン!!  笑




ぴよんさんと フラン君のママさんへ

遠い所 遊びに来てくれて 本当にありがとうございます!

小吉も私も とっても嬉しかったです♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/02(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する