ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お見送り!

この日は 風もなく暖かそうだったので

お庭でまったりすることに




気配を察した 小吉さん
eeDSC07824.jpg
お外に出る前の 準備運動!




はりきって 庭に出たものの・・・
eeDSC07831.jpg
ご近所さん だーれも 出てきません




しばらくすると  ななめ向かいのお家から 
eeDSC07833.jpg
玄関ドアの 開く音がしました!!




ずどどどどーーっと 駆け寄って
eeDSC07835.jpg
ちゃっかり ナデナデ催促♪




あごの下は とっても気持ち良さげ~
eeDSC07842.jpg
自分で ウニウニと アゴを押し付けます 笑




いっぱい撫でてもらって 大満足♪
eeDSC07853.jpg
お向かい家の皆様  いつも沢山可愛がってくださり ありがとうございます!!




その後 お礼を言って サヨナラするも  (車の中で 手を振ってくれてます)
eeDSC07856.jpg
じぃーーーーっと お見送り?してました  笑




いつも外に出ると 誰かが出てくるまで しつこーーく 粘ります

出来るだけ 付き合うようにしてますが もうそろそろ花粉がキツイなぁ 汗  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/03(金) 19:01:01|
  2. | コメント:4

コメント

こんにちは♡

しょうちゃんかわいい^^*
お外に出て誰か出てこないか待ってるんですね。
ナデナデしてもらってうっとり顔のしょうちゃん。
あたしもナデナデしたぁ~い( ´艸`)ムフフ

のび~のポーズきまってます!!!
  1. 2017/03/04(土) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

先週はおジャマさせて頂いてありがとう~
しょうちゃんとママさんの元気な姿に会えて
本当に良かった!!

しょうちゃん、お利口さんだね。
フランはきっとお客様が見えたら飛びつくわ、服を引っ張るわ
大興奮しちゃいそう~

又、みんなで会えると良いね。
  1. 2017/03/04(土) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~

ご近所さんがとても良くしてくださるので
いつもしつこく待ってます 笑
私もぼんちゃんナデナデした~い♪

のび~ポーズすると、前足がにゅ~っと開いて
オナラがスーーッとなったりして面白いです
(オナラは音がしなければ怖くないの)

先週の日曜は、とっても盛りだくさんな日曜だったみたいで ぷっ
給油口の蓋、丸い方だと勘違いするよね~
でも、めっちゃ笑えました あはは
今週はどんな日曜だったかな? 記事楽しみにしてますね!
  1. 2017/03/05(日) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

こちらこそ、来てくれてありがとう♪
なんだか、ラインとかしてるからか、久々な感じがしなかったよ~

小吉、意外と?暴れなくてホッとしました
もっとスゴイかと思ってたけど 笑
きっとまだ2人には遠慮があるからだと思います
次はもっと激しそうな予感!!

フラン君、突進して来ても大丈夫♪
ちゃんと受け止めてよ~

そうだね! またみんなと会えるといいね♪
  1. 2017/03/05(日) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する