ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

『2週間に1度のお楽しみ♪』

我が家は 毎朝ヤクルトを 飲んでいますが

2週間に1度 販売に来てもらってます




ヤクルトさん いつも10時くらいに 来てくれます
eeDSC07591.jpg
朝ごはん後 爆睡して 目が覚めたらしい 小吉さん




しばらくすると ヤクルトさん やって来ました
eeDSC07596.jpg
しっぽブンブン 大歓迎♪




雨の日以外は 一緒に出て行くので
eeDSC07597.jpg
玄関ドア前に スタンバイ!!




ドアを開けると すんごい勢いで 出てくので
eeDSC07602.jpg
以前 引っ張られて 転んだこともありました 泣




ヤクルトさん 大きなワンコが とっても大好きで
eeDSC07605.jpg
小吉に会うのは  『2週間に1度のお楽しみ♪』 だそうです  嬉し~♪
 



ご主人も 大きなワンコが 大好きだけど
eeDSC07613.jpg
別れの時がつらいので ワンコは飼わないと おっしゃってました





ヤクルトさんが 帰るのを じっと見送りますが
eeDSC07616.jpg
向こうから見ると 顔が門扉で半分隠れ 家政婦はミタ?状態  大笑 




小吉も ヤクルトさんのことが 大好きなので 
eeDSC07626.jpg
しょんぼり してました




自分達も いつかワンコとの暮らしを 

あきらめないといけない時が 必ず来ます

その時 ご近所に ゴールデンがいてくれたら 嬉しいなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/06(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する