ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

トリミングで オプションチケットもらったよ♪

12/8 月曜日 

この日は 5週間ぶりの トリミングデー

お店へは 駐車場から 少し歩くので お天気がよいと ホッとします  




まずは トリマーさんに ご挨拶
bDSC00195.jpg
いっぱい なでるですよ~




前回のシャンプーは いやがってたけど

今回は どうかな・・・




残念ながら やっぱり いやがって 
bDSC00197.jpg
ちょっと 拒否ってます




でも おねえさんに クッキーで 誘導してもらったら

やったぁ~っと うれしそうに 中に入って 行きました




くいしんぼうは オヤツで なんとかなりますね
bDSC00206.jpg
マテ してるのかな?




途中 見に行くと シャンプー終了してました 
bDSC00223.jpg
風があたって きもちよさそう




こちらのお店では ドライヤーは テーブルの上ではなく

床の上で やってくれます

テーブルから 飛び降りる 心配もないし

小吉も 座ったままなので 楽なのかなと思います




お迎えに行くと
bDSC00231.jpg
ばびゅーーーーんっと 出てきましたが




飼い主1号の 顔をみた 次の瞬間には 
bDSC00238.jpg
飼い主1号とは逆の レジカウンター奥へ GO




ちょっとぉ~ たった数時間 離れてたくらいだけど

そりゃ ないんじゃないの~ 



この日は 年末年始の 混雑を避けたからか

「オプション 何でも1点 無料チケット」

いただきました 

次回は このチケットで マイクロバブル(2300円相当)してもらおっと





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/11(木) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おやつに釣られる小吉さん、又術にはまったか。マリオネットだね。苦笑 ガジ家ではガジママはろくに世話しなかったからガジローの信頼ゼロ。1号さん頑張っているのに信頼が・・・・・。でもこれもよく聞く話ですね。トホホ
  1. 2014/12/11(木) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

又追伸。尊師又宙に浮いてる。笑 チケットは『拙者他人の施しは受けん』か『自分の力だけでやってみたいんです』って断って欲しかったな。笑 
  1. 2014/12/11(木) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます。
小吉さん、おやつがあればすぐ術にはまりますね~(笑)

飼い主1号、またの名をお世話係1号? 手下1号?(泣)

それから、またまた飛んでますねっ!
載せてる本人、気がついてなかったです!
(ガジパパ、よくみてますなぁ。 さすが大ファン?ですね♪)

  1. 2014/12/12(金) 17:24:08 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/92-973cd51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)