ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

何頭身??

2/25 (土)  晴れ


急遽 鳥羽まで 遊びに行ってきました~

途中 四日市ー亀山間で 大渋滞するも  

第1の目的地 ワンコに優しい安濃SAに 無事到着!




ワンコ用の顔出し看板   オヤツでつって 顔を出させて    
eeDSC07888.jpg
しょーちゃん まてだよ~~~!!




顔を出しやすい高さが チワワのボディなのですが ・・・まさに新種発犬!!
eeDSC07893.jpg
あはは いったい何頭身なん??   めっちゃ頭でっかち~ 笑 




飼い主も トイレ休憩
eeDSC07895.jpg
けなげに待ってる 後頭部♪




その後はノンストップで 第2の目的地 鳥羽の 『かき太郎』さんへ
eeDSC07911.jpg
小吉も 飼い主も わっくわく~♪




こちらのお店は ドッグカフェではないので

念のため 確認してから 来店した方が よいかも!

(確認したら 大人しいコは OKですと おっしゃってました)




牡蠣が テーブルの上に どどーーーんと のってます!!
eeDSC07913a.jpg
小吉さん ちょっと そわそわ




焼き牡蠣の パチッと弾ける音に 初めは びくっとしてましたが
eeDSC07923.jpg
店員さんが話しかけてくださったりで その内 気にしなくなりました




こちらのお店は 食べ放題ではありませんが
eeDSC07926.jpg
牡蠣料理が数品あって 焼き牡蠣・生牡蠣は 1個からオーダー可 




お肉入り ふやかしドライフードは オーダーではなく 持参です 笑




牡蠣が 大粒~~~♪ 
eeDSC07928.jpg
カキフライが あっつあつで めっちゃ美味しかったです!!




ちなみに 我が家は 2人とも 生牡蠣が苦手

焼き牡蠣は まわりが美味しそうに食べていたので 試しに注文!

なんということでしょう!  めっちゃくちゃ 美味しかったです♪




<おまけ>  食べ終わって 帰る前に お店の前で 写真を撮ろうとしたら
eeDSC07938.jpg
もう一回 入る気満々の 小吉さん 笑




このあとは 鳥羽マルシェに 行きました

明日に 続きま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/07(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する