ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

鳥羽マルシェ♪♪

※ 予約投稿が 何故か機能せず 少し遅いUPになりました! ※

昨日の記事の つづきです

かき太郎さんで お食事後 鳥羽マルシェに寄りました




マルシェ横の 佐田浜第1駐車場は 1時間無料
eeDSC07942.jpg
残念ながら ワンコは 入れませーん




鳥羽で獲れた海産物や 鳥羽で生産された農作物の産直市場

それから レストランと テイクアウトのお店が入ってます

 


建屋横の広場には ウッドデッキのテラス席や 足湯もあります
eeDSC07943.jpg
天気の良い日は テイクアウトで テラスで食べるのも良さそうです




海沿いを お散歩も出来ますよ♪ 
eeDSC07948.jpg
自分で前足を掛けて 覗いてました 楽しそ~♪




ウッドデッキを ゴキゲンで歩きます
eeDSC07952.jpg
風もなくて ホント良い天気! 




しばらく歩くと 海が良く見える場所に到着
eeDSC07956.jpg
一生懸命見てたけど  お魚さんはいなかった 笑




せっかくなので 記念撮影
eeDSC07961.jpg
カメラマン へたくそで 斜めになってますけど 笑 





これは マルシェに 戻る途中のお写真
eeDSC07977.jpg
あはは オッサン顔~!!




ホントは こんなに可愛い顔で 歩いてたんですよ!
eeDSC07980.jpg
マルシェでは ヒラメとホウボウの お刺身を購入しました~ 




もう1話 つづきます

明日も 見てね~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/08(水) 20:36:51|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する