ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まねっこ♪

昨日の記事の つづきです

鳥羽マルシェのあとは 亀山PA(上り)の サンシャインパークへ

芝生広場や 水辺のお散歩を楽しめる 大きな公園です
(ウッドデッキは 補修工事で 一部通行不可) 




小吉さん ちょっとお疲れなのか あまり乗り気ではありません
eeDSC07981.jpg
久々の遠出で 疲れちゃったかな




園内には カワヅ桜が 数本植栽されていて
eeDSC07988.jpg
ほんのちょっとだけ 咲いていました





はじめは嫌そうだったけど 途中からは 楽しそうに♪
eeDSC07990.jpg
一部 砂利のような舗装道なので 引っ張ったりすると 肉球に良くないかな 




最近 お散歩短めだからか 肉球がプヨプヨで軟らか
eeDSC07998.jpg
もっと歩いたら 硬くなるのかなぁ




サンシャインブリッジの上から 飼い主2号が 池をのぞくと
eeDSC08006.jpg
小吉さんも まねっこ♪




反対側も 一緒に のぞきま~す
eeDSC08012.jpg
なにか 見えるのか 結構じっくり見てました




のぞき終えると ぺろんちょ♪ 
eeDSC08013.jpg
魚か鳥でも 見えたのかな 笑




このあと ハイウエイショップで 

お買得の新鮮野菜を いっぱい購入して 帰宅しました

久々の遠出 楽しかったです!  また牡蠣食べたいなぁ 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/09(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する