ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.34 寝たまま はむはむ♪

昔のお写真シリーズ です 



1歳10カ月の しょうちゃん   



このオモチャは JWペットカンパニーの CCローラー Lサイズ

ボールの中に ペットボトル素材のボールが入っていて

噛むと バリバリと音がします




<2013年4月 撮影> 渡してすぐは 取られないよう 離れたとこで遊びます
1304DSC01196.jpg




小吉が来てすぐの頃 おもちゃ代わりに ペットボトルを渡したら

破壊して 底の部分を 食べてしまいました 汗

次の日の明け方 無事ゲロンパ その当時は焦りました 




バリバリする音が楽しいようで 疲れても 寝たまま はむはむ♪
1304DSC01208.jpg




誤飲は ホント恐ろしいです

今でも 散歩中とか 気が付いたら 何かを咥えていて ドッキリ!!

ふぅーー いくつになっても 気を付けなきゃですね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/18(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ