ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

なんか でてる?

夕ご飯の下ごしらえを終えて ちょっと休憩 ふぅ~




小吉さん のびのび~
eeDSC08138.jpg
座布団に ギリギリ乗っかってるのが 笑えます 




冷凍庫から アイスを出して パチリ
eeDSC08141.jpg
前々から 食べたいと思ってた 華もちシリーズ♪




さて 食べよっと!!   ・・・・・っと思ったら
eeDSC08142.jpg
あれれ?  いつの間にか 起きとるっ!!




さっきまで ご飯の支度に 何度も冷蔵庫開けてたし
eeDSC08143.jpg
その後も 寝てる姿とか 写真撮ってても 起きんかったのにーーーっ!!




な なんで わかるのかな~~~???
eeDSC08148.jpg
美味しいモノを食べる時 なんか電波でも 出とるんだろか? 笑




寝てても しっかり 電波をキャッチ??
eeDSC08154.jpg
自分だけ食べにくいので 小吉さんにも ちょっとだけオヤツ♪




調子に乗って また催促!
eeDSC08156.jpg
しょ~がないなぁ~ 笑




もらったら また寝だしました あはは
eeDSC08161.jpg
ちょっとした動作を 注意深く よ~く見てるんだね ビックリです!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/10(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/11(木) 18:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する