ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぐうぜん♪

3/16 (木)  晴れ


お買い物がてら 小吉さんも一緒に 車に乗せて お散歩に行くことに♪

が 行こうと思ってた公園方面 工事で大渋滞していたので 行先変更!




海沿いの公園に着いてすぐ 向こうから ワンちゃんが 近づいて来ました
eeDSC08274.jpg
わぁ~~っ  あれは♪




お久しぶりの ジンジャーちゃん♪
eeDSC08281.jpg
1年ほど前まで 一緒に しつけ教室で レッスンをしていました




元気いっぱいの ジンちゃんに ビビってます 笑
eeDSC08282.jpg
道路が渋滞していたので 行先を変えて 大正解♪




約1年ぶり? の再会です♪ 
eeDSC08286.jpg
元気に 何度もゴロスリして 枯れ芝犬に なってました 笑




しばらくお話して ジンちゃんのお見送り
eeDSC08293.jpg
また会えるといいね~♪




その後 お散歩するも 
eeDSC08294.jpg
めっちゃ強風!! 




お天気で とってもイイ眺めだけど
eeDSC08297.jpg
風が強くて メガネしてこなかったので 目を開けてられない 泣 




あまり調子が良くないのか それとも オヤツの催促か
eeDSC08305.jpg
すぐに 休憩タイム




丘の上で お写真パチリ☆
eeDSC08309.jpg
お耳が パタパタ~




広場では グランドゴルフ大会 開催中!  シニアの方が100名くらい?
eeDSC08322.jpg
お水を飲んで 休憩がてら  楽しそうな姿を 見学です♪




この日 ワンコをフリーでお散歩されてる方が 数名いました
eeDSC08327.jpg
放置うんPも多いし そのうち ワンコのお散歩 禁止になっちゃうかも。。





眺めの良い公園なので そんなことになって欲しくないなぁと思います




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/21(火) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する