ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃん家♪

3/18 (土) 晴れ


3連休初日は ばーちゃん家に 行ってきました




お昼ご飯の支度をしてる ばーちゃんをガン見!! 
eeDSC08342.jpg
しっぽブンブン 一生懸命アピール中~




まだしばらく かかりそうなので
eeDSC08346a.jpg
お気に入りの ベンチに乗って 待つことに




なぜか ドヤ顔!!
eeDSC08348.jpg
上を向くと 出っ歯が見えるんだね~ 笑




やっとで ばーちゃん登場♪
eeDSC08350.jpg
嬉しそうなお顔です♪




人間の昼食中は ケージに入って 待っててもらいます
eeDSC08354.jpg
コングには 低アレルゲントリーツを ぎゅっと押し込んであります




ちょいちょい&カミカミで 上手に出して食べてました
eeDSC08358.jpg
食べた後 大人しく寝ていてくれたので 良かったです




コングに トリーツのかけらが残ってるのか
eeDSC08361.jpg
フリーにした後も しばらく大事に持ってます!




テレビを見る 飼い主2号の膝に乗る 30キロ!
eeDSC08370.jpg
前見えない&重い  笑




ばーちゃんの手が空くと すかさず近寄って なでなで催促♪
eeDSC08371.jpg
甘え上手だなぁ~




この日は 少し調子が悪いのか それとも イイコに成長したのか
eeDSC08374.jpg
自分でケージに入って 妙に大人しくしてました




心配だったこともあって 早めに帰宅しましたが

特に問題なかったので もしかすると イイコに成長したのかも?

(ただ 眠かっただけという話も 笑)




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/23(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する