ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ねばって良かった!

お昼のチッコタイム

庭に出たけど ぼーーっとしたまま 動きません




そろそろ 枯れ芝の手入れもしないとなぁ
eeDSC08193.jpg
年々 芝生の勢いがなくなってきてるので ちゃんと肥料も撒かないと。。 




顆粒状の肥料は 庭に出る度に くっついて 玄関がジャリジャリになるので

液体肥料の方がいいけど 何度も撒くのが面倒! なんかいい方法ないかな~




しょーちゃん そろそろチッコしてよ~
eeDSC08202.jpg
(トイレシートに取って だいたいの量や色を チェックしてます)




チッコ後は 駐車場をフラフラ~
eeDSC08205.jpg
匂いをかいだり 枝を折ったり!




小吉ガーデン 只今 3種類のクリスマスローズが 咲いています
eeDSC08163.jpg
先日 新たに2種のクリスマスローズを植えたので 来年が楽しみ♪




雑草抜きに 夢中になってたら
eeDSC08208.jpg
こんなポーズで 待ってました!




道路側に移動して 車や人の動きをチェック
eeDSC08209.jpg
宅配の車が来たけど




我が家には 関係なし!
eeDSC08210.jpg
残念そうに してました~




その後も ずーーっと粘ってたら お隣のママさんが出てきたので
eeDSC08212.jpg
いーーーっぱい 撫でてもらいました♪




粘れば 誰か来てくれると学習。。

余計な事は すぐに覚えます 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/30(木) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する