ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

1.5キロ!!

先日 お買い物に行くと 

めちゃくちゃ大きな ブロッコリーが売ってました




重さは なんと1.5キロ!!  せっかくなので 記念にパチリ☆
eeDSC08329.jpg
普通の大きさの 3倍はありそうです!!  (198円のお買い得品♪)




小吉さんは コングタイム(クッキーを入れてます)なので
eeDSC08330.jpg
ブロッコリーは 狙ってこないだろうと




パチパチ撮ってたら
eeDSC08331.jpg
気になるようで だんだんと近寄ってきました




あれ ヤバいかも?  ・・・・・っと思った時には すでに遅し
eeDSC08334.jpg
がぶりんちょっ!!




食べては なかったようですが
eeDSC08336.jpg
ボロボロと落ちたブロッコリーを 急いで掃除するはめに  ←自業自得 笑




このブロッコリー かなり巨大で ビックリしましたが

食感や味は 普通でした!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/17(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する