ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いませーーん!!

この日は 車に乗って 近所の公園へ お昼散歩に♪




駐車場の ハナモモの木の前で パチリ
eeDSC08213.jpg
蕾がかなり膨らんでいたので 今はもう咲いてるかな? 




お散歩してると ギャンギャンお呼びの声が!!
eeDSC08225.jpg
はるか向こうに トイプー姉妹発見! 小吉も応戦して ワンコラッ!!!




はじめまして~の 犬好きの方に 沢山なでてもらいました♪
eeDSC08230.jpg
うっとり~ 笑




5分くらい?撫でてもらっって キリがないので お礼を言って行こうとすると 
eeDSC08232.jpg
拒否する犬。。  




おばあさんとお別れして お散歩再開 
eeDSC08235.jpg
・・・・・すぐに 絡まる。。




その後も マイペースに クン活
eeDSC08242.jpg
なかなか動かないので 引っ張ったけど 踏ん張りまくり!!




やっとで奥の池に到着 恒例のカワセミを探すも 見つけられず
eeDSC08246.jpg
野鳥撮影のオジサン曰く エサが少ないからか 今年はあまり見なかったらしい




この冬 10回くらいは 見に来たと思うけど 1回も見つけられず残念
eeDSC08252.jpg
暖かくなると いなくなるので また来年ですね




ちょっと暑そうだったので 日影で お水を飲んで休憩
eeDSC08260.jpg
上唇ひっかかってるし ヨダレもデロ~ン 笑




駐車場に戻る途中に パチリ☆
eeDSC08266.jpg
がんばって 坂を上ります!




駐車場の近くになると いつもこの場所で カキカキ
eeDSC08272.jpg
あはは 出っ歯見えてる~ 




今年は 見れなかったカワセミ 

また 来シーズン 探してみたいと思います!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/28(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する