ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

すたば♪

3/22 (水) 晴れ


ワンコ好きのTちゃんと スタバで お茶することに♪




もちろん 小吉さんも 一緒です!
eeDSC08482.jpg
家にも 遊びに来てもらったことがある事 ちゃんと覚えているかな?




実は 去年の9月に 涼しくなったら スタバでお茶しようと 話してましたが
eeDSC08484.jpg
手術もあったりで 暖かくなったこの時期 やっと実現!




小吉さんには 朝ゴハンから取り分けて持参した ふやかしたフード♪
eeDSC08487.jpg
おしゃべりの間 大人しくしてもらいま~す!




食べてると やっぱり お口が むにゅっと 引っかかります 笑
eeDSC08493.jpg
目も細まってるし なんかオッサン顔~ 




Tちゃん 犬好きなだけあって? 鼻の濡れ具合をチェック??
eeDSC08499.jpg
(テーブルは拭きました ごめんなさい!!)




トリーツを Tちゃんから 食べさせてもらい
eeDSC08502.jpg
ますます Tちゃんが 大好きになり




オチリを向けて 甘えてました♪
eeDSC08506.jpg
ホントに 嬉しそうな顔してるね~




別れる時 もっと一緒にいたかったらしく 
eeDSC08513.jpg
Tちゃんに ジャンピングアタック&お洋服をカミカミしてました  汗




Tちゃん 最後は 悪いコで ごめんっ!!

これに懲りずに またお付き合いしてね♪






☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆





お友達の モヴィサスらんちゃん家の モモちゃん  虹の橋へ旅立ちました
ee1509DSC06047.jpg
2015年9月撮影  ディニーズガーデンにて 




いっつもニコニコ 優しいお顔で ナデテ~♪と そばにきてくれる

とってもとっても 可愛らしい女のコでした

ご冥福を お祈りいたします




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/29(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する