ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

3週間ぶりに♪

3/23 (木)  晴れ



体重測定と トリーツを買いに 

3週間ぶりに 病院へ行って来ました




早く診察室に 入りたくて
eeDSC08519.jpg
耳を澄まして 順番を待ちます ♪




お待ちかねの診察  体重は 31.0kg ベストをキープ!
eeDSC08521.jpg
次は 奥の検査室に行きたくて ワクワク顔です 笑




ゲップやオナラの症状が酷い時に飲ませるお薬 ガスコンについて

先日なかなか効かなくて 1時間後に 更に2錠追加で飲ませたことを報告

かなり症状が酷い時は 1度に3錠でもよいと アドバイスしてもらいました




診察後は お楽しみタイム♪
eeDSC08523.jpg
おねえさんに 愛想ふりふり~!!




興奮して ヨダレが出ちゃった?
eeDSC08525.jpg
おねえさん 拭いてくれました ありがたや~




今食べているオヤツは コレだけですが
eeDSC08531.jpg
湿疹も落ち着いているし ゲップが酷くなる事もないので 良かったです




これまでは ドライフードを オヤツ代わりにしてましたが
eeDSC08536.jpg
このトリーツだと 鼻パクしたり コングに詰めたり出来るので 嬉しいです♪ 




おねえさん3人に 撫でてもらえて 良かったね
eeDSC08538.jpg
これから忙しい時期になるので 次回からは 遊んでもらえないかも~!!




ガッカリした小吉さんを 連れて帰りそうな 予感が。。 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/31(金) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する