ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モリ芸2017 ☆ さきにランチ♪

3/25 (土)  曇り



モリコロパークで開催された 

大道芸フェスティバルに 行ってきました♪




お出掛けでは ルンルンで歩く小吉さん!
eeDSC08549.jpg
大芝生広場へは エレベータが かなり近道だけど ワンコは乗っていいのかな?




・・・・・わからなかったので 公園の中を ぐるぐるっと回って
eeDSC08553.jpg
広場に向かいます!!




広場に到着♪
eeDSC08558.jpg
木が無くて 日影が無いので 曇ってて良かったです




お昼時だったので まずはランチ♪
eeDSC08563.jpg
キッチンカーが 10台ほど 出店してました




購入して戻ると 期待して ニコニコ顔の 小吉さん♪
eeDSC08565.jpg
キミには いつもの アレだけどね 汗




朝ゴハンから取り分けて持参した ふやかしフードの配給待ち
eeDSC08576.jpg
真剣に待ってるけど むにゅっとなってるし 出っ歯も見えてる 笑




2号の食べてる カレーが気になる!!
eeDSC08582.jpg
2号 見られると食べにくいからと 急いで食べてました~




堂島カレーの  レギュラー 
eeDSC08595.jpg
甘いと思ったら ちょっと辛かった!! 




食べながら ふと見たら 小吉さんも こっちを見てた!
eeDSC08600.jpg
しかも 完璧な?むにゅっと!!  急いでパチリ 笑




ランチの後は 大道芸を見学して回りました♪

明日に つづきま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/02(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

モリコロパーク、我が家も2月に行きました~🎶
観覧車に乗ってビビりながらもキョロキョロして
不思議そうに眺めていました^^

小ちゃんの具合はいかがですか?
興奮した時の症状が早く改善されるといいですね♪
はやくよくなりますように♬
  1. 2017/04/02(日) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ニコママさんへ

にゃ、にゃんとっ!!
ワンコ(大型犬)も一緒に観覧車に乗れるのですか!!!
ニコちゃんビビってたん(笑)
小吉も絶対ビビると思うけど、
今度行った時は乗ってみたいと思います♪

小吉の事、お気遣いありがとうございます。
こういう時は症状が酷くなるというパターンもみえてきて、
そうならないよう気を付ける事で少しずつ改善されてます!
ニコママさんの骨折はどうですか?
無理せず大事になさって下さいネ

ニコちゃんのニュース、見たかったなぁ。。 残念!!
お礼の歌、とっても可愛らしい♪ 何回も見ちゃいますね!
  1. 2017/04/03(月) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する