ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

梅まつり♪ 梅よりクン活!

3/20 (月) 晴れ


3連休最終日

いなべの梅まつりに 行ってきました




11時ごろ到着! 思ったより 道も空いていて すんなり駐車出来ました 
eeDSC08386.jpg
クン活が忙しく 梅園までの道のりが遠い




こちらの梅園は 東海地区最大級!

100種類 4500本の梅が 植栽されています




梅園を歩いていても クン活に夢中~
eeDSC08397.jpg
そりゃ ワンコは 梅には興味ないもんね!




梅の花は ちょうど見頃となってましたが 
eeDSC08400.jpg
まだ満開前なのか 蕾が沢山残ってました




枝垂れ梅が ずらーーーっと並んでる 撮影ポイントでパチリ!
eeDSC08408.jpg
何枚も撮りすぎて 飽きられた 笑




近くに寄ると あまり花が咲いてないけど 
eeDSC08415.jpg
ちょっと離れて見た方が キレイかな~




山の中にあるので 寒いかと思ったけど
eeDSC08420.jpg
お天気も良くて 風もないので ワンコには暑かった。。




日影で 水分補給して 休憩後 
eeDSC08422.jpg
そろそろ 美味しいモノが食べれそうと ウキウキ顔の小吉さん♪




この後  偶然 お友達に会いました!!

また明日に つづきま~す♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/26(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する