ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

梅まつり♪ またまた偶然!

昨日の記事の 続きです♪

露店に向かう途中で 遠くで手を振ってる方が!




小吉さん ずどどどどーーーっと 
eeDSC08424.jpg
元気よく 近寄ります!!




が 近くに来たら 慌ててビックリして 飛び上がる!
eeDSC08428.jpg
つい先日 会ったばっかりなのにね 笑




お友達の ジンジャーちゃん♪  (数日前に 偶然再会しました!)
eeDSC08432.jpg
小吉が興奮すると良くないからと パパさんがジンちゃんをロックしてます!




ジンちゃんママさんから 焼き芋を ほんの少し頂きました
eeDSC08444.jpg
お芋は 沢山食べたらゲップが酷くなったので ずっと食べさせてませんでした




約4か月ぶりのお芋 相当美味しかったみたいです♪
eeDSC08448.jpg
めっちゃいいお顔!




ジンちゃんママ 沢山撫でてくれました♪
eeDSC08460.jpg
ただでさえ大好きなのに お芋をもらって 大好きレベルが グンとUPだね!!




撫でてもらう 目がヤバい 笑
eeDSC08462.jpg
ずっと1年程会ってなかったのに 立て続けに会えて とっても嬉しかったです♪




お天気も良くて 上から眺める梅園は 
eeDSC08466.jpg
お花が霞んで とってもキレイ☆




ジンちゃんとサヨナラしたあとは お楽しみの露店でお買い物
eeDSC08468.jpg
お店に並んでたら じーーっと見つめる視線が 笑




梅園まで降りて 石の椅子に座って ランチタイム♪
eeDSC08470.jpg
朝ご飯の残りに お肉(カモ)を ちょこっとプラスしてあります




焼きそばのソースが甘辛で 美味しかった!! 
eeDSC08472.jpg
他には 筍ごはん・栗赤飯・草餅等を 買って帰りました 




お肉 ちょっとしか入ってないけど 普段オヤツも殆どもらえないし
eeDSC08475.jpg
ゴハンもドライフードだけだから それはそれは美味しそうに食べてました♪




食べ終えて ちょっと休憩して 帰宅しました
eeDSC08479.jpg
来年は 満開を過ぎた頃に 見に来れるといいなぁ♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/27(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

あぁーーーっ いいな~。
うめぼ~ 行かれたんですね。
・・日曜は雨でしたv-239
花より団子 あの売り出しが楽しみなのにぃぃぃぃ。


  1. 2017/03/27(月) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

ガウちゃん家、日曜に行く予定だったの??
雨で、残念でしたね。

いつもはイベントのある時に行ってたのですが、
今年は違ったので露店の数はちょっと少なかったかな~
でも3連休の最終日とあって、賑わっていて楽しめました♪

ドッグランのあった場所は駐車場になっていました
再開するといいなぁと思っていたので残念です。。
  1. 2017/03/28(火) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する