ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モリ芸2017 ☆ 大道芸♪

昨日の記事の 続きです

大道芸フェスティバルは 35組の芸人さんが 

会場の8か所に分かれて 同時にパフォーマンス(1ステージ40分)をしています 




とりあえず 近場の会場を 覗いてみることに♪
eeDSC08604.jpg
小吉さんも 興味津々?  立ち止まった後姿が 面白かった~ 笑




1つ目から大正解で トークが楽しい芸人さん♪
eeDSC08607.jpg
しっかり腰を下ろして 見学しました




このあと 小吉さんの飲み水確保 & 他の会場見学のため
eeDSC08609.jpg
広場を離れて スケート場まで移動しようとしたら・・・ 




なぜか ウッドデッキの上で ビビる!! 
eeDSC08613.jpg
歩いた時の音? 感触? がダメなのか???  なんでだろ~




再度 広場に戻る時も ビビッて固まったので
eeDSC08622.jpg
2号にダッコしてもらって通過  笑




降ろしたら テンション上がって
eeDSC08624.jpg
落ちてる枝をくわえて 離さなくなりました  汗




パフォーマンスは 近くで見ると かなり音が大きいので 離れて見学
eeDSC08636.jpg
こちらのパフォーマーさんも トークが面白くて楽しかった~♪




ドラゴンのぬいぐるみを着て ジャグリングする パフォーマーさんも!!
eeDSC08649.jpg
ちゃんと見えないだろうけど ほとんど失敗せずに 頑張ってました




ちょこっと 青空も広がって 
eeDSC08652.jpg
気持ちの良い気候で のんびり楽しく 過ごせました♪




<おまけ> 駐車場に 向かう途中で モリゾーに遭遇♪
eeDSC08661.jpg
キッコロも いましたよ♪




この日 朝からタイヤ交換したりと バタバタしてたのですが

次の日が雨予報だったので 急遽お出掛け!

モリ芸 とっても楽しくて 行って良かったです♪  来年も行くぞ~!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/03(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する