ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

もうすぐ6歳なのにーー。。

3/29 (水)  晴れ


お昼前から トリミングに 行ってきました~




この日 たまたま 2号が休暇だったからか
eeDSC08697.jpg
いつもと違って とってもイイお天気でした 笑




お店に到着すると カウンターには トリマーさんと店長さんがいて
eeDSC08710.jpg
大喜びで 甘えていたら。。。




な なんと 嬉れションッ! 滝汗     ごめんなさいっ!!!
eeDSC08713.jpg
そういえば 我が家に来て しばらくは 嬉れションしてました




2歳になるころには しなくなったんだけど 久々にやってまった~
eeDSC08716.jpg
もうすぐ6歳になるのに 嬉れションて。。




小さい時だけかと思ってたけど そうでもないのかな~
eeDSC08719.jpg
お店とかで しないように 気を付けなきゃ




2時間後 お迎えに♪
eeDSC08725.jpg
めっちゃ元気よく 飛び出してきました!




トリマーさん曰く トリミング中は めちゃめちゃ大人しかったそうです
eeDSC08729.jpg
2号が休みで 午前中寝ておらず 眠かったのかな 笑




最後に 店員さんに ごあいさつ
eeDSC08733.jpg
いつも 全員に 愛想フリフリして帰るので 笑えます




覚書として

デュクソシャンプー &  N's drive homeスキンバリア(4倍希釈)使用




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/07(金) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する