ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

狂犬病予防接種!

4/4  (火)   晴れ



近所の病院へ 狂犬病予防接種に 行ってきました 




待合室が いっぱいだったので
eeDSC09190.jpg
お外で 順番待ち~




しばらくすると お姉さんが 呼びに来てくれました
eeDSC09192.jpg
嬉しそうに 病院に入ってきます♪




心音 貧血 リンパの腫れがないか チェックしてくれました
eeDSC09194.jpg
体重は 31.0kg  ←ベストキープ




目で測る 体温計!!   38.9℃
eeDSC09195.jpg
じーーっとして 測ってもらってます




問題なく 注射終了し 奥の検査室へGO!
eeDSC09197.jpg
お姉さん3名とも 忙しそうです




いつもと 様子が違うので 
eeDSC09200.jpg
ちょいウロウロ & なでてアピール




・・・・・が 相手にしてもらえず しょぼぼ~ん 笑
eeDSC09209.jpg
証明書を発行してもらって お会計の間 こんな感じで スネ吉!




帰宅前には ちょこっと 撫でてもらえました♪
eeDSC09212.jpg
スネ吉 機嫌が直って よかった~ 笑 




注射後 次の日だけ ウンPちょい弛め (2回とも) 

2日後には 正常に戻りました

注射のせいだったのかは 不明です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/13(木) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する