ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

毎年の桜♪

4/6 (金)  雨 → くもり → 雨



せっかく 桜が咲きだしたというのに 雨の日が続く 小吉地方

お昼前に雨があがったので 急いで お花見に出掛けました!




お花見よりも クン活!!
eeDSC09384.jpg
クン活に夢中で 川に落ちそうになってました。。




お天気もイマイチなのと 桜もまだ5分咲き以下だったけど
eeDSC09388.jpg
人も少なくて 歩くには ちょうどいいね~♪




ちょっとでも 咲いてる木を見つけては パチリ!
eeDSC09393.jpg




おっ!! この木は いっぱい咲いてる~♪
eeDSC09419.jpg





うーん モデルはいいけど お空がどんよりーーー。。
eeDSC09434.jpg




撮影にもあきて カキカキ
eeDSC09452.jpg




橋の向こう側に 露店がいっぱい出てたので 行こうと思ったら 雨が!!
eeDSC09458.jpg




急いで車に戻ったら 結構降ってきたので セーフ!!!

毎年見に来る桜 今年も一緒に見れて 嬉しかったです

来年も一緒に 見れますように




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/14(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する