ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

仲良くなった♪

4/9 (日)  雨 → くもり



いつものホームセンターで ペット関連のイベントがありました♪




しつけ教室の先生は 無料しつけ相談を開催!
eeDSC09469.jpg
小吉さん 一目散に 向かいます!!




5年前の春 同じ様に開催されていた この無料相談に 連れて行きました 
eeDSC09472.jpg
それから 毎週教室に通う事になりました   早いなぁ 5年も経ったなんて。。




待ち合わせた お友達を待つ間
eeDSC09476.jpg
小吉さん するするっと店員さんに近寄って 撫でてもらってます 笑




お友達の ジンジャーちゃん 到着♪
eeDSC09477.jpg
とりゃーーっと 挨拶してくれたジンちゃんの鼻ピトで レンズが曇った写真 笑




ジンちゃんも 先生に ご挨拶♪
eeDSC09479.jpg
ジンちゃんとは 1年ほど前まで 一緒にグループレッスンをしてました




ママさんが相談中 オスワリして待つ おりこうさん♪
eeDSC09482.jpg
ひゃ~ いつみても 頭ちっちゃ&足ながっ!! スマートだ~!!




ワンコも人もいっぱいで 疲れちゃったかな?
eeDSC09486.jpg
それとも おりこうさんに待ってる?




本日のメインイベント☆  
eeDSC09494.jpg
プロカメラマンによる 無料撮影会に並びます!




小吉さんの番になりました!
eeDSC09504.jpg
数日後 撮ったお写真のカレンダーや団扇グッズを プレゼントしてもらえます♪




お次は ジンちゃんの番!
eeDSC09514.jpg
横から覗いてたら あらら こっちを見てる! ってんで お先に部屋を出る事に




お部屋の外で待ってると 撮影を終えたジンちゃんが やってきました♪
eeDSC09518.jpg
こんな会話を してるのかな~ 笑




その後は ゴハンのお姉さんの所へ♪
eeDSC09523.jpg
ペット用品の特売担当で ゴハンはなかったけど いっぱいナデナデ♪




ここで ジンちゃんとも お別れ~ 
eeDSC09540.jpg
最近立て続けに 会ったからか 2ワン一緒の写真が 多く撮れてました♪




この後 我が家は お花見に出かけました!

明日に つづきま~す♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/16(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する