ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ 兄弟で ニンニン♪

4/1 (土)  雨 → くもり → 晴れ!!


去年に引き続き 今年も 伊賀上野の忍者フェスタに 行ってきました♪
☆去年の記事☆




こちらは 忍者犬変身処  『ドッグカフェ Jack GAIN』
eeDSC08740.jpg
去年も来たこと 覚えてるかな?




お店の前で 待ち合わせの相手を 待ってます
eeDSC08744.jpg
しっぽぶんぶんで 待ってた相手は・・・




じゃじゃ~ん☆  小吉の1つ年上 ラルフ君6歳です!
eeDSC08749.jpg
正真正銘 お父さんとお母さんが同じ兄弟♪  めっちゃ似てる~!!




1年半ぶりの再開!!
eeDSC08753.jpg
チラ見したあと オチリぷりっと♪ あしょべ~!! っとしてました 笑




早速 忍犬に変身  今年は紫色をチョイス!
eeDSC08759.jpg
他には 赤色と紺色に 変身できますよ♪




忍犬は 頭巾とシャツの貸し出し そして 笛の入った刀はプレゼント♪

レンタル料は1000円で 返却すると お店で使える500円券が もらえます




ラルたんも 変身!! (大きなコは カーキ色のタンクトップのみ)
eeDSC08776.jpg
うひゃ~ かわえぇ~♪




それでは しゅっぱーーーっつ!!
eeDSC08781.jpg
仲良く並んで 伊賀上野の街を 散策開始♪




明日も つづきま~す♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/09(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

いいなあ。
楽しそうで、羨ましいです。
小ちゃん、忍者というより、少し大道芸人のような感じもしますね(笑)
  1. 2017/04/09(日) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

な、なぬーーーっ! 
忍者に見えず、大道芸人ですとっ!!! 笑
うちの大道芸人、なんにも芸が出来ませんよ~♪
忍者といえば、やはり鎌倉のくノ一の右に出る者はいませんね!

兄弟揃って忍犬変身♪ とっても楽しかったです
全部で4話になるので、引き続きお楽しみくださいませ あはは
  1. 2017/04/10(月) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する