ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ 忍法ごろすり♪

昨日の記事の つづきです!

この日 午前中は 雨だったのですが

晴れおとこ ラルたんのおかげで お昼前に 雨も上がりました!




忍犬姿で 伊賀上野城を 目指します 
eeDSC08790.jpg
刀を担いでる姿が 笑える~♪




大型犬2頭の 忍犬姿 とっても目立ってました!
eeDSC08805.jpg
ワンコ苦手な小吉も おっとりした性格のラルたんは  大丈夫そうです




頭巾がイヤで 歩道で駄々をこねる 忍犬。。
eeDSC08809.jpg
少し緩めに結んだので すぐにズレて 嫌だったみたい トホホ




伊賀上野城 入り口に到着! 
eeDSC08831.jpg
鎧姿(手作りだそうです!)の方と パチリッ!!




お城手前の砂利道で ラルたん得意の 忍法ごろすり披露♪
eeDSC08850.jpg
砂利のところでしなくても 笑    しかも 雨上がり!




小吉さんは くノ一姿の女の子に ごあいさつ♪
eeDSC08852.jpg
くノ一ちゃんも 刀背負ってますね~ 




どんどん歩いて お城に到着!  (桜の開花が遅れて 全く咲いてなかった)
eeDSC08862.jpg
後ろ向きで振り返ると 刀もバッチリ見えて いいね~




ラルたんも到着して 一緒にパチリ☆
eeDSC08880.jpg
お疲れのラルたん 座り込んじゃいました




ラルたんが 立ち上がったら 
eeDSC08895.jpg
小吉さん ビックリして 忍法横っ飛び!!  笑 




ごろすりが大好きな ラルたん♪
eeDSC08934.jpg
な なんと ごろすりしながら 背中の刀の笛を プピプピ鳴らしてました 爆




小吉さんも 負けずに ごろすり♪
eeDSC08943.jpg
あぁ~ レンタルのシャツと頭巾が 砂だらけ。。




兄弟の楽しい様子 明日も つづきま~す♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/10(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する