ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

イタズラも ほどほどに...

12/11 木曜日 

夕方 朝からの雨が上がり お散歩がてら 病院へ

股関節の サプリメント(ムーブマックスⅢ)をもらいに 行ってきました




入口ドアが開くと ぐいぐいっ!!!
bDSC00422.jpg
しょうちゃん きたですっ!!!




診察中ですけど  何が たのしいのか・・・ 
bDSC00446.jpg
うきゃきゃっ




診察後は やっぱり 奥の部屋へ・・・  そこは パラダイスッ
bDSC00466.jpg
ぶひっ




ほんとに 楽しそうやなぁ ここ病院だけどね
bDSC00476 (3)
きゃはっ




この日は 雨でお散歩 短かったからか

病院では いつもより テンション高め

帰宅後も・・・・・・・・ 



ちょっと 目を離したすきに 

コリコリ へんな音がするな~ っと思ったら 

給水器の ボトルを固定するネジが ころがっていたのでした




やられてまった~
b2DSC00479.jpg
ケージの角ガジガジ それから給水器が... 




でも ネジ たべなくて よかった~

小吉さん 以前 プラスチック(コンセントキャップ)を誤飲し 

内視鏡で 取り出したことがあります




お縄になったところ  反省中?
bDSC00482.jpg
ぼく わるくないですよ




その時 病院で

「誤飲する子は 何度でもするので 気を付けて下さい」

と 言われました



今まで 給水器は ここまでイタズラしたこと なかったのですが

今回の様に 昨日まで大丈夫でも 今日はダメだって ことがあるので

気をつけなきゃ いけませんね 反省です

小吉さん イタズラも ほどほどで おねがいしますね





ランキングに参加していま~す!


↓ よろしければ ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/13(土) 19:01:03|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

外に放り出せば『あら、不思議』全て解決。(*^^)v何でいつも更新19時なんですか?20時じゃ駄目なんですか?小吉さんを仕分けしないんですか?(意味不明)笑 
  1. 2014/12/14(日) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

外に出しても、イタズラすると思います...
たとえば~、雨どいのパイプはずしてカミカミしたり~
生垣の支柱の竹をバリバリ噛んだり~(笑)

それから、毎日upしている記事は、
書ける時に数日分書いて予約投稿しています。
毎日19時に公開設定していたら、
みんなその時間に見に来るみたいなので
同じ時間に設定しています。
  1. 2014/12/14(日) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/96-c80ddece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)