ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ ジャックゲインでまったり♪

昨日の記事の つづきです!

お城をあとにして ランチのため 一旦 Jack GAINに 戻りま~す!




信号待ちする おデブちゃんの(←ラルママ ごめん!) 忍犬ラルたん♪ 
eeDSC08950.jpg
後姿が なんとも可愛らしい~!! 




いっしょに トコトコ~♪
eeDSC08964.jpg
曇りで肌寒かったけど ワンコには 丁度良い気温です!




お店に到着 1時間ちょっと 歩き回りました
eeDSC08971.jpg
この日から始まった 忍者フェスタですが 午前中は雨だったのもあり




人もワンコも少なく のんびりと回って来れました
eeDSC08974.jpg
ラルたんは だいぶお疲れかな?




小吉さんは これから 美味しいモノが 食べれるとあって
eeDSC08977.jpg
休憩せず 色々とチェック中~




手作りのタラと合鴨ジャーキーを 取り出すと
eeDSC08979.jpg
お疲れのラルたん ぴゅーーーと やって来た 笑




しょうちゃんの分も 持ってきたよ!
eeDSC08987.jpg
テーブルにアゴを乗せたがるので タオルをひいてみました




ジャーキーをもらう ラルたんの すぐそばに♪
eeDSC09000.jpg
仲良しに なって来たかな?




ランチは カレーセット!
eeDSC09016.jpg
小吉さん ふやかしフードをもらうため じっとフセてます




いっぱい おしゃべりしながら ドリンクもゆっくりと飲んで (カップが可愛い!)
eeDSC09028.jpg
ちょっと ネムネムの小吉さん 笑




そのころ ラルたんは 本気寝 一歩手前?
eeDSC09051.jpg
どこでも寝れちゃう おっとりちゃん♪ 




小吉は ラルママに ちゃっかり甘えてました
eeDSC09052.jpg
アゴかきかきが 1番好きなんだよね~♪




ふと見たら ラルたん 夢の中♪
eeDSC09055.jpg
気持ち良さそうだね~ あはは




ランチの後は お店の中を フラフラと♪
eeDSC09060.jpg
オシャレな ワンコグッズがいっぱいの 素敵なお店です☆




この レトリバーのウインドチャイム とっても可愛らしい♪ 
eeDSC09064.jpg
欲しかったけど 飾るとこが思いつかなかったので あきらめました




明日で 忍犬最終話!

お楽しみに~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/11(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する