ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ 忍猫はどこ??

本日 忍者フェスタ記事 最終話!

もう少し お付き合いくださいませ~




ジャックゲインを出て 街中散策♪
eeDSC09069.jpg
兄弟そろって 仲良く すんすん 笑




休憩したので 元気いっぱい  ニンニン~♪
eeDSC09079a.jpg
フェスタ期間中 主に休日は 街中のあちこちで イベントが開催されてます




たまたま 忍猫のいる お店(むらい萬香園)の前を通ったので
eeDSC09083.jpg
覗いてみることに!




すると お店の奥のテラス席で ワンコも一緒に お茶出来ますよ♪と  
eeDSC09085.jpg
中に入ると ちょっと狭いですが 2テーブルありました 




しばらくすると 看板猫の 茶々ちゃん登場!!
eeDSC09088.jpg
残念ながら 忍猫の衣装 来ておらず。。 




お店は 甘味処で 忍者ぜんざい 忍者パフェ  
eeDSC09095.jpg
他には 黒影すいーとん等  面白いネーミング揃いでした 笑




頼んだのは たい焼きと おススメの抹茶ソフトクリームセット
eeDSC09097.jpg
たい焼きが 焼き立てアツアツの餡子たっぷりで 美味しゅうございました♪




抹茶ソフト ・・・・・油断したら ジャンピング・ゲット! されてしまいました。。
eeDSC09099.jpg
上の方ちょびっと 小吉の歯形が!!  (写真は私が食べて減ってます)





手裏剣の形の かたやき煎餅に  忍ジャーエール  笑
eeDSC09108.jpg
お土産に よいかも~ あはは




お店をあとにして 街中散策中  忍者犬のお土産プレゼントコーナー 発見! 
eeDSC09118.jpg
ジャックゲインでもらった 引換券と交換で 手裏剣ジャーキー ゲットです♪




手裏剣道場の スタッフさんと 記念にパチリ♪ 
eeDSC09131.jpg
それにしても この兄弟 ホントに似てます 同じ顔!




お店に戻って 衣装を返却 
eeDSC09147.jpg
頭巾姿に見慣れて 被ってないと変な感じ 笑




プレゼントの刀で ラルたんに ペシペシしてみたら まさかの無反応!!
eeDSC09149.jpg
めっちゃ おおらか♪  小吉に ラルたんの爪の垢煎じて 飲ませないと~ 笑




最後に 伊賀菓庵山本で かたやきゲット☆  ←ナッツ系がお勧めです!
eeDSC09174.jpg
ニコニコ顔の兄を見つめる 小吉さん 笑




途中から 晴れ間も見えて とっても いいお天気になりました

さすが ラル兄!! 晴れオトコ♪ 

兄弟で変身して とっても楽しく見て回れました

ラルたん&ラルママ ありがとね~♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/12(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは(^-^)

忍者フェスタの記事とても楽しく読ませてもらいました。
衣装が似合ってて可愛すぎます。
兄弟でのお散歩いいですね。
とても癒されました。
お兄ちゃんのおやすみ姿にほのぼのです。

我が家も忍者犬に…なれるかな?
いつか体験させてみたいです。


  1. 2017/04/13(木) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

こんにちは~!

忍者フェスタ記事、楽しんで頂けて嬉しいです♪
本犬達はイヤかもしれませんが、
カワイイ衣装に飼い主ニヤニヤでした 笑

兄弟のお顔がソックリで、
ラルフ君を見ながら何度似てると思ったことか!
兄弟でお散歩出来て、とっても幸せでした♪

マウちゃんも忍者犬に変身してみて~!!
色白マウちゃん、どんな色の衣装も着こなせそう♪
  1. 2017/04/14(金) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する