ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

どっちがビビリ??

4/13 (木)  晴れ



お花見日和!!

以前ブログにコメントして頂いて 『いつか一緒にお散歩しましょう!』 

っとお話していたお友達と この日 お会いする事になりました~♪ 




少し早く着いたので ちょっとお散歩  桜は満開です♪
eeDSC09653.jpg
しょうちゃん お友達と 仲良くできるかな~




お友達のママさん曰く かなりのビビリちゃんとの事

小吉と どっちが ビビリかな~ 汗




しばらくすると ズドドドドーーッと 元気なお友達が やってきました
eeDSC09654.jpg
ビビリーと聞いてたけど 違うような? 笑




ビビってはないけど 固まり気味な 小吉さん
eeDSC09658.jpg
だ だいじょうぶ だろか??




お相手は ニコちゃん 2歳♪  お名前の通り ニコニコ笑顔が可愛い~☆
eeDSC09663.jpg
人懐っこくて わぁ~~っと 近寄って来てくれました!




2ワンは お互いに ちょっとクンクンするぐらいで あまり関心がない模様 笑

どうやら ビビらずに 一緒にお散歩出来そうです♪




というわけで 早速 お花見散歩開始!
eeDSC09668.jpg
おトイレタイムの ニコちゃんを待ちます




ニコちゃんが 笑顔で走ってきました!
eeDSC09672.jpg
しっぽも ぶんぶんで なんかイイ感じ♪ 




・・・と思ったら 小吉 ワンワンワワンッ!!!  誘い方がちょっとね。。
eeDSC09676.jpg
おちりプリッと 遊べポーズ!  すぐに止めて しつこくなかったので ほっ




その後は 一緒に 桜並木を 歩きます♪
eeDSC09696.jpg
ニコちゃんに カメラを向けると。。。




ずずずずいっと 接近して来てくれるので  
eeDSC09697.jpg
このお写真以外にも 沢山撮ったけど どれもピンボケ 笑




こちらの公園は 広々とした芝生広場に 桜の木がいっぱいで
eeDSC09713.jpg
とっても とっても キレイなところなんです♪




お散歩があまり好きじゃない(小吉も!) ニコちゃんも
eeDSC09721.jpg
楽しそうで 良かった~♪




お写真 いっぱい撮ったので

明日も つづきま~す♪



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/19(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

素敵なところですね😊

とても気持ちの良さそうな素敵な場所ですね✨
桜を見ながらのデート?😳羨ましいよ~小吉さん🎵
にこちゃん本当に笑顔が素敵な子なのですね。
こちらは春がまだ遠いので、写真を拝見しながら春を感じさせていただきました✨
  1. 2017/04/20(木) 04:50:01 |
  2. URL |
  3. momoママ #.oP/KivE
  4. [ 編集 ]

Re:  momoママさんへ

こんばんは!

ここはお気に入りのお花見スポットで毎年必ず1度は訪れます。
今年は満開でお天気もよく、可愛らしいニコちゃんとママさんと
本当に楽しくお散歩出来ました♪

そちらは桃の花が満開なのですね!
大豆さん、大好きなかぼちゃのスコーンが喉を通らなかったんですね。。
せっかく楽しみに待っていたのに、残念でしたね。
でも、後で食べれたかな~?

つづきのお写真、楽しみにしています♪
  1. 2017/04/20(木) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する