ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

勝敗は??

昨日の記事の 続きです!




しだれ桜も 満開で とっても キレイ~♪
eeDSC09728.jpg




歩いてたら 急にスイッチが入った ニコちゃん!!
eeDSC09738.jpg
その様子を 呆然と見つめる 小吉さん 笑




ニコちゃん 元気いっぱいだね~♪
eeDSC09753a.jpg
どうやら ビビリー対決は 小吉の方がビビリーっぽいね 笑




その内 歩き疲れたのか それとも気疲れか? 
eeDSC09757.jpg
小吉さん 座り込み~




励まして ベンチまで 歩かせます
eeDSC09769.jpg
ニコちゃんのお洋服 とっても似合ってる~♪




ベンチに座って ニコちゃんママさんと お話しながら
eeDSC09775.jpg
お昼を食べて の~んびり出来ました♪




ママさんに 甘えるニコちゃん♪
eeDSC09780.jpg
女の子のゴルちゃんは また違った可愛さが ありますね!




最後に ツーショットをと思ったけど コレが限界? あはは
eeDSC09789.jpg
ベンチに係留している小吉さん 微動だにせず 置物か! 笑




駐車場に向かう途中で ニコちゃん またもやスイッチON!!
eeDSC09807.jpg
それを見ていた小吉さん 突然キレ走りしてました。。




初めは ニコちゃんのスイッチON姿に ドン引きだったのですが 笑
eeDSC09822.jpg
そのうち慣れて 気にならなくなったみたい




ニコちゃん 小吉とお散歩してくれて ありがとね~♪
eeDSC09829.jpg
また一緒に お出掛けしてね~♪




ニコちゃんママさん  

とっても楽しい時間を ありがとうございました!

また 遊んでくださいね~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/20(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する