ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

フラシーズパワー炸裂!!

4/15 (土)  晴れ → 雨 → 晴れ → 雨!!



何だか へんてこな お天気だった土曜日。。

今シーズン最後のお花見だっ!!  っと 意気揚々 出かけました



・・・・・・家を出た時は 確かに晴れてました

北上して30分後 土砂降り 泣




結局 自宅付近まで戻り 雨が止んでいたので 川沿いの桜並木へ 
eeDSC09906.jpg
しょうちゃんは お花見よりも クン活!!




桜の花びらの じゅうたん♪  キレイだな~
eeDSC09909.jpg
小吉さんは すきあらば 道路脇のぺんぺん草?を ハムハムッ!  




すこーしだけ 露店が出てました
eeDSC09918.jpg
小吉さん なぜか嬉しそう 笑




カステラ屋さんが 小吉に1つ 食べさせようと してくれたのですが 
eeDSC09921.jpg
ゴメンナサイとお断りしたので しょんぼり顔。。




クレープ屋さんの奥には  ぬいぐるみのような シーズーさん!
eeDSC09924.jpg
置物の様に座ってたので はじめは 全く気が付きませんでした




お昼ご飯を調達  お好み焼き~♪
eeDSC09928.jpg
お金を払って 振り返ったら こんな顔~ 笑




トウモロコシを 焼いてもらってる間
eeDSC09932.jpg
お店の人と おしゃべり~♪




気が付いたら 頭のてっぺんに 花びらが!
eeDSC09941.jpg
上手に のったなぁ~ 笑




この後 また雨が降り出したので 急いで駐車場へ戻りました!

帰宅後 しばらくしたら快晴。。 フラシーズパワー炸裂でした とほほ。。



この日予定していた 墨俣城でのお花見  来年は 見に行けますように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/24(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する