ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お舟に乗って お花見♪  船頭さんにペシッ!

昨日の記事の つづきです!




小吉さん 何とも嬉しそうに 舟に乗っています♪
eeDSC09623.jpg
まっ お花見は してませんけど 笑




暇なので 船頭さんに ちょっかいを 汗
eeDSC09624.jpg
ペシペシ何度も出すので 握手しとこ~って ずっと手をつないでくれました♪




楽しかった舟を降りて 今度は 徒歩でお花見
eeDSC09631.jpg
プカプカ浮かぶ カモをガン見 笑




振り返ったら 小吉と2号おらず あれ??
eeDSC09633.jpg
チビッコギャラリーに 沢山なでてもらったそうな♪




毎年沢山のワンコが 舟に乗っているのかと思ったら 意外と少ないそうです
eeDSC09635.jpg
大型犬も普通に乗れるって ありがたいですね♪




今度は 橋の下を通る舟を ガン見!!
eeDSC09640.jpg
橋の上から覗く小吉に みなさん 手を振ったり にっこり笑顔でした♪




露店で買った 揚げ立て串カツと どて煮を モグモグ~♪
eeDSC09641.jpg
お外で食べる 串カツ うましっ!!




小吉さんは いつもの ふやかしフード待ち♪
eeDSC09646.jpg
朝ごはんを 残しておいたヤツ なんだけどね 笑




お天気も回復して 楽しくお花見出来ました

お近くの方 来年は是非 舟に乗って お花見してくだいませ!! 
(乗船料 大人500円 ワンコ無料♪)

とっても とっても 楽しいですよ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/18(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは

お船に乗ってる小吉さん、とってもいいお顔してますね!気持ち良さそう〜
お船、わんちゃんオッケーなの知りませんでした。
忍者犬デビュー出来たら次はお船にも乗船させてみたいと思います。

日曜日にペットカーニバルに行ってきました。
お買い物していたらスタイリッシュなわんちゃんがいて少しだけお話をさせて頂いたのですが、小吉さんブログを見てびっくり
ジンジャーちゃんでした。
小吉さんとも会えたら良かったのですが。
また遭遇出来るのを楽しみにしています。



  1. 2017/04/19(水) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

こんばんは~☆

舟はビビるかなと思ったけど、とっても楽しそうにしてたので、
見ているこちらも嬉しかったです♪
小型犬はバックインもしくはダッコならOKというのは聞いたことあるけど
大型犬OKってほとんどないですよね~。ありがたいです。
マウちゃん、乗船したら、お堀に飛び込んじゃったりして~ 笑

え~~っ!! 日曜日はジンジャーちゃんと待ち合わせていたので、
きっと近くにいましたね!! ざんねん~~~。。
マウちゃんもプロのカメラマンの方にお写真撮ってもらったのかな?

小吉と遭遇って!! 爆
また良かったら声掛けて下さいネ♪
  1. 2017/04/20(木) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する