ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

姫コブシ♪

4月上旬 

だいぶ前ですが お写真撮ってあったので UPします 




小吉さん 芝生にゴロン
eeDSC09244.jpg
暖かいので 眠そうです




昨年植えた 小さな『姫コブシ』
eeDSC09216.jpg
去年の夏 葉っぱを虫に全部食べられちゃったけど ちゃんと花が咲きました♪




ユキヤナギも 満開です
eeDSC09221.jpg
小吉さん なぜか ちょいヨダレが ぶらさがっとる! 笑 




モデルさん 無心の表情?
eeDSC09224.jpg
駐車場は 囲ってないので リード付けてます




ぐるっと柵で囲って 自由に出来ると いいのになぁ。。
eeDSC09249.jpg
でも 自由にすると キレ走りするから このままのがイイかな




日向ぼっこしながら ご近所さんを待ってたけど
eeDSC09252.jpg
だ~れも 出て来ず。。




お家に入ろうとしたら その前にクン活!
eeDSC09256.jpg
分かりにくいですが 鼻の穴に 枝先が入ってます 笑




階段のタイルの黒ずみ めっちゃ気になるのですが 

タワシで擦っても ケルヒャーしても メラミンスポンジで擦っても 落ちず。。

洗剤を使わずにキレイにする 良い方法があったら 教えてくださいませ~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/21(金) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

いつも小ちゃんに癒されてます。

仕事場のエクステリア担当者に聞いてみました。
塩酸が効くのでは…?との事
昔から、トイレ掃除で使ったことがお有りかどうかわかりませんが、…
確か、商品名はサンポールだったと思います。
  1. 2017/04/22(土) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. ゴールデンのジャロ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ゴールデンのジャロ さんへ

こんばんは☆

いつも見て頂いてありがとうございます!

「いつも小ちゃんに癒されてます。」← とっても嬉しいです♪

タイルのお掃除方法を、
職場のエクステリア担当の方に聞いて下さったんですね!!
わざわざ聞いて頂いたのに、本当に申し訳ないのですが、
『洗剤を使わずに』という文面が抜けてました。
本当にゴメンナサイ!!

小吉も通行する所なのと、植物も沢山植えてあるので、
洗剤は使わずにどうにかならないかとトライしてました。
(ブログ記事には、文面を追加しました)
コメントして頂いたのに、本当にスミマセン!!

お家にはゴールデン君がいるのかな♪
なんとなくお名前から、大きそうなイメージですが
当たってるかな~? 全然違ってたらごめんなさい。
また良かったら教えてくださいネ。

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2017/04/22(土) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する